採用に関わる新着情報をホームページ内にて掲載しております

神奈川県や東京都で軽貨物の宅配に定評がある業者ではホームページにて、正社員の採用へ応募しようか検討中の方に活用していただける新着情報を公開しております。ホームページではほかにも業務内容や社内のサポート体制がご理解いただけるコンテンツを用意しておりますので、新着情報と合わせてご覧になることをおすすめいたします。
既卒や第二新卒の方でも求人へ応募が可能ですので、興味がございましたら遠慮なくご連絡ください。
  • ホームページ公開
    2019/08/09
    ホームページ公開しました。
ホームページで掲載中の新着情報は運送の依頼を検討中の企業様だけでなく、これから求人へ応募される方も活用していただける内容です。新着情報は随時更新されるため、定期的にご覧いただくことをおすすめしております。また、ほかにも会社についての理解が深められるコンテンツを多数用意しております。
運送業を担うにあたって重要なことは、入社後にどのような気概を持って仕事に取り組んでいくかですので、やる気がある方なら学歴や職歴などは問いません。実際に、男性と引けを取らずに女性ドライバーとして活躍している者がたくさんおります。運送業の経験がこれまで全くない方には熟練の社員が時に厳しく、そして時に優しく指導いたします。もちろん労災保険や貨物保険への加入も行っておりますので、安定した会社で働きたい方は気軽にご応募ください。